2011.04.13(Wed):雑記
Q1 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)を教えてください。
しげふらいど

Q2 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)の由来は?
Siegfriedを読めなかった人がしげふらいどと呼んできたから…

Q3 あなたがmugenを知ったきっかけを教えてください。
ニコニコ動画でカクゲ強キャラ祭を見たことかなぁ~

Q4 キャラをどのくらい登録していますか?
大体2500くらいかな 用途に合わせて何個かに分けてます

Q5 どういうジャンルのキャラをよく集めていますか?
KOF系が多いかな ジャンルはあまり問わないですね 気に入ったのが居れば並でも神でも

Q6 あなたの好きなキャラベスト3を教えてください。
神オロチ クローンゼロ 神マガキ 神に挟まれてどんな気分?ねぇどんな気分?

Q7 あなたの好きな製作者(投稿者)ベスト3を教えてください。
608氏 SAMちゃん Alma氏 他にもいっぱいいるよ!

Q8 あなたが一番好きなMUGENの動画を教えてください。
カクゲ強キャラ祭かなぁ これがなければMUGENにはまってなかったからね 劇場版EVA…いつか自分で作ろうw

Q9 あなたが今見ているmugen動画を教えてください。
大会は凶と狂の境界で台パンするシングルトーナメントかなぁ ストーリーはR&Yの日常とかパーフェクトソルジャーは動かないとかかな キャッキャウフフの続きマダァー?ヾ(( ゚)д( ゚))ノ 

Q10 並、凶、狂、神と様々なランクがありますが、あなたが好きなランクは?
一番好きなのは狂ですね。まだ勝負の結果が予測できない熱さがあるので。神キャラだと相性が全てだからねぇ…

Q11 今まで見た動画でのベストマッチを教えてください。
自分のキャラで申し訳ないんだけど、人間界軍vs魔界軍 人間界争奪ランセレ勝ち抜き決戦 29 のHige VS グリゼラ、フェリルかな 私の製作コンセプトが一番出てましたしw

Q12 あなたがプレイヤー操作で使うキャラは誰ですか?
ちょびひげのマント使い

Q13 あなたが改変・製作したキャラ(製作した動画)で一番気に入っているものは?
Higeかなぁ そんなにいっぱい製作してるわけでもないしねw

Q14 あなたのキャラ(動画)の製作コンセプトは何ですか?
強すぎず弱すぎず、常に相手と接戦ができるようなキャラ。
それが私の中ではカオスな方向へ進んで行ってるだけですw
とりあえず動画見てくれた人を楽しませたいっていうのが一番ですかね 何度見ても飽きない これが一番です。

Q15 mugenに関することで、これはねーよ… と思ったことがあったら教えてください。
相手の演出を妨害するのはあんまり好きじゃないかなー
あとはリョナ関係。これは人それぞれだから何とも言えないけども
MUGENでエロキャラ見てるくらいならエロビデオを借りた方がマシじゃないのかねぇ

Q16 今までで一番衝撃を受けた技術はなんですか?
私の頭の中では即死当身までしか理解できないのでそれ以上の技術ならなんでもw
超即死とかメモリとか 意味分かんねぇよ!

Q17 今後mugenに登場してほしいキャラなどはいますか? 
登場してほしいっていうか 製作動画が上がってるんだけど
はーもにもに氏が製作してるあずにゃんかなぁ
これが使える日をずっと待ち続けてるw

Q18 今後製作、改変を行おうと考えているキャラは誰ですか?
クローンゼロ以外に誰を改変しろというのだねw
まぁマガキさんとか改変したいとは思ってますがいつになることやらw

Q19 あなたが考えるmugenの魅力とは?
自分で全て作れるってところだよね
ステージ、キャラ、アドオン全てを自分好みにできる 他の製作者の素晴らしいキャラで遊べる
そして格ゲーだけどそれ以外の使い方もできるという一面
その上フリー 俺得

Q20 他の製作者さんに言いたいこと
お前ら東方ばっかいじってんじゃねぇよ!
もっと男臭いキャラいじれよ!

Q21 お疲れ様でした。最後にこれを読んでくれている人へ一言!
全員死ね!



ということで
今回自分で作ったバトンに自分で答えてみました
寂しい奴とか言うなよ!
ブログを持っている人はコレをやってくれるとうれしいな~なんて思ってたり・・・

やってくれよ!

↓↓バトンコピペ用↓↓

Q1 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)を教えてください。
Q2 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)の由来は?
Q3 あなたがmugenを知ったきっかけを教えてください。
Q4 キャラをどのくらい登録していますか?
Q5 どういうジャンルのキャラをよく集めていますか?
Q6 あなたの好きなキャラベスト3を教えてください。
Q7 あなたの好きな製作者(投稿者)ベスト3を教えてください。
Q8 あなたが一番好きなMUGENの動画を教えてください。
Q9 あなたが今見ているmugen動画を教えてください。
Q10 並、凶、狂、神と様々なランクがありますが、あなたが好きなランクは?
Q11 今まで見た動画でのベストマッチを教えてください。
Q12 あなたがプレイヤー操作で使うキャラは誰ですか?
Q13 あなたが改変・製作したキャラ(製作した動画)で一番気に入っているものは?
Q14 あなたのキャラ(動画)の製作コンセプトは何ですか?
Q15 mugenに関することで、これはねーよ… と思ったことがあったら教えてください。
Q16 今までで一番衝撃を受けた技術はなんですか?
Q17 今後mugenに登場してほしいキャラなどはいますか? 
Q18 今後製作、改変を行おうと考えているキャラは誰ですか?
Q19 あなたが考えるmugenの魅力とは?
Q20 他の製作者さんに言いたいこと
Q21 お疲れ様でした。最後にこれを読んでくれている人へ一言!
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/22-799e84b8