2013.04.14(Sun):パズドラ
パズドラ始めて2カ月が経過しました。
前回は1カ月記念で紹介したので今回は2カ月記念。
1か月毎に晒していこうと思う。

Screenshot_2013-04-14-08-27-21.jpg

前回紹介した子達を進化させました。
イズイズがリーダーのおかげで全員攻撃力+回復力2倍です(´・ω・`)
ヴァンプとクーフーリンのレベルが低いのでカラメタをマラソンしようかねぇ~石も配布されてるしキャンペーン中だし。
このPTが一番安定してダンジョンクリアできるかな


Screenshot_2013-04-14-08-29-07.jpg Screenshot_2013-04-14-08-28-45.jpg

ホルスパ
最近ホルスにはまってこのPTばっか使ってます。
4色は考えれば大体揃えられるようになってきたので楽しくなってきました。
左がいつも使ってるやつでホーリーセレス入れて回復をちょっと多めに。
右は次ヘライース行く時用。攻撃態勢で変換しまくってとにかく4色揃えるPT。
回復?そんなもん魔法石コンティニューに決まってんだろうが!

Screenshot_2013-04-14-08-34-22.jpg

闇パ(´・ω・`)
やっぱり光か闇のPTほしかったので作っちゃいました。
最後の1匹がまだ決まっていないのでバアルが入ってますが…ナイトもまだ進化前w
最後の一体何にすればいいのかねぇ~
ハダル持ってないし…手持ちだとバハムートとかヘルヘイムとかカリラとかがいるんだけどコストたりねぇw
ヨミとかレアガチャで当たってくれればいいんだけど…今はガチャあんましたくないからなぁ
いずれ使うときになったらって感じですね。




前回ランク150目指してましたが無理!
ランク上げ自体はできるんだけどそれだとメンバーが全く育たないので今月はほとんどカラメタやペンギン集めで
強化期間としました。
今月も恐らく強化期間にすると思う。
今の子達が全員100になったらまたダンジョン進めたりランク上げするかな



そんなところでしげふらいどのパズドラ事情でした(´ρ`)
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/219-7488dde2