--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.10(Wed):アニメ関連

23,9** ラブライブ!
*8,5** 僕は友達が少ない NEXT
*7,5** ビビッドレッド・オペレーション
*7,5** 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
*5,9** ぷちます! -プチ・アイドルマスター-
*5,0** AMNESIA
*4,6** たまこまーけっと
*4,2** 絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED 兵部京介
*3,3** みなみけ ただいま
*2,9** 八犬伝 -東方八犬異聞
*2,7** GJ部
*2,7** まおゆう魔王勇者
*2,6** AKB0048 next stage
*2,4** 閃乱カグラ
*2,2** キューティクル探偵因幡
*2,0** D.C.III ~ダ・カーポIII~
*1,9** gdgd妖精s ぐだぐだフェアリーーズ
*1,7** ささみさん@がんばらない
*1,5** 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
*1,5** 琴浦さん
**,7** あいまいみー
**,6** 生徒会の一存 Lv.2



琴浦さん売れてねーじゃんwwwwww
あんだけ持ち上げるからどうかと思ったら…原作漫画が売れてるって話で円盤は全然なのね。

しっかしラブライブ売れてるなぁ
俺的にそんなにヒットしてなかったんだけど…

ぶっちゃけ今期は買ってまで見たいと思うのがなかったから全部スルーした。
ささみさんも割と爆死してるw
はがないやっぱつえーなー
ビビオペのこんなに売れてるのね

一番びっくりしたのはAMNESIAだよ!やっぱこれ腐女子が買いあさってるのかね
京アニのたまこまが案外伸びなかったのが意外
俺修羅伸びすぎじゃね?超つまんなかったのになんでこんなに売れてるんや!
やっぱり原作ファンが付いてるのかな?ホライゾンとかも原作ファンのお布施やばかったし。

春アニメはどうなることやら。
レールガンが1位っぽいけどね
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/217-50617006
