--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.25(Mon):アニメ関連
変換 ~ 2013春アニメue
変換 ~ 変換 ~ 2013春アニメshita


俺の視聴予定リスト

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・フォトカノ
・革命機ヴァヴレイヴ
・DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
・進撃の巨人
・ハヤテのごとく!Cuties
・はたらく魔王さま!
RDG
よんでますよ、アザゼルさん。Z
・波打際のむろみさん
・アタラ カンガタリ
・悪の華
・翠星のガルガンティア
・カーニヴァル
・百花繚乱 サムライブライド
・銀河機攻隊マジェスティックプリンス
・デート・ア・ライブ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)
・あいうら
・ゆゆ式
・変態王子と笑わない猫。
とある科学の超電磁砲S
・這いよれ!ニャル子さんW

入ってて良かったBSプレミアム。
太字は一応気になってるやつ。
これで23個か~。冬アニメよりはちょっと少ないかな?
他の奴もうちじゃ映らないのはどこかの動画サイトでやるか探して見るから実際はもうちょい増える。

多分レールガン2期とRDGはブルーレイを買うことになりそうだ…
俺妹も1期はそこそこ楽しめたから2期に期待。
アザゼルさんは安定して面白いだろうし、どれくらい面白いのが出てくるのか楽しみだ!

そういや春アニメで2クールのやつってどれがあんのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/214-6aea96f0
