--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.19(Tue):雑記
ん~俺はしたこともされたこともないから君の今の気持ちは分からんしどうすることもできん

そんなに深刻に考えることないんじゃないの?
mugenなんて有料でもオンゲでもないんだからやりたい時にやって休みたい時は休めばいいじゃないか
技術なんて神ランク以外はもう頭打ちだから休止しててもそこまで置いていかれることもないし
俺は半年置きくらいにmugen急にやりたくなったり飽きたりして丁度いい感じにやってるよ

人にどうこう言われたとか、そんな周りを気にするなんてくだらない。
多数の肯定と少数の否定では否定が気になってしまうことくらいあるかもしれんが
そんなやつらにはうっせーばかっていうくらいの気持でやればいいよ

後は君次第。
後悔のないように決めればいい。

Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/212-1fbf6642
