2013.03.12(Tue):パズドラ
パズドラやってました。
丁度始めて1カ月&ランク100記念!

なんとなく僕の可愛い子達を紹介します

Screenshot_2013-03-12-20-29-34.jpg

メインのパーティ
しょぼい…かもしれない…
水メインのPTです。フェンリルナイトの進化素材は集まったけどまだレべル足りない(´・ω・`)

Screenshot_2013-03-12-20-49-11.jpg  Screenshot_2013-03-12-20-49-48.jpg

ゾンビパ(´・ω・`)
虹クリスタルが2個足りなかった…からゾンビパというよりは仮面とタブの曜日ダンジョンクリア用かな。
今ポリンの塔があるから毒パで曜日は安定クリア予定。
番人は…フレンドの緑おでんがログインしてることを祈るのみ('A`)y-~

Screenshot_2013-03-12-20-28-27.jpg

あんまりいいの持ってないのよね~
まだ日が浅いからしょうがないんだけども。
一番のお気に入りはジークフリート。なんでかって?

俺のハンドルネームと同じだからに決まってるだろ!

※Siegfried→ジークフリート
Authorname見てる人はあんまり居ないけどようつべとか日本語入力できないところではそう名乗ってる(´ρ`)
進化素材はあるけどレベル70まで遠すぎる…

もっと課金しちゃおうかなぁ~
おでん2種類とアビネプとダークミネルヴァが欲しいんだよね
闇パはあんま面白くなさそうだけど強いのは事実だからそれも1個くらい作っておきたいな
来月にはランク150くらいになっていたいな~
コストも体力も全然足りねぇ!

Screenshot_2013-03-12-20-52-56.jpg

フレンド募集中だよ!
いきなり来ると誰が誰だか分からんからコメントに名前残してくれるとありがたい…w
ゼウスとかゼウスとかゼウスのフレンドお待ちしておりますね^^

嘘ですランクいくつでもいいから気軽にどうぞw

ネタがないからパズドラの話でした(´ρ`)
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/211-38295725