2013.02.28(Thu):雑記
サイコシュレッダーのAI作ろうか。
性能はあんまりいじらない感じで。

あの当身の中にはdestroyself入れないといけないかもね。
分身しまくるのは見栄えが悪いし。

あとはサイコシュレッダーの中で致命的な欠陥の部分のあれをごにょごにょしたり。
でもあいつ即死しないと防御性能論外なんだよねw

1ダメージ固定なのにいつでも使える回復技持ってるし(サイヤ人みたいなポーズで空中に浮く技)
ストック式ライフ回復あるし(大抵そこまで減る前に↑の回復技使う)
リザレクションあるし(条件がライフ1の時だから見ることはほぼ不可能)

AIといってもSawaki-chanみたいなのになるけどな!
初期版みたいに飛び道具使わないでガン攻めのやつ。
多分デバッグ込みで1時間でできると思う(´ρ`)

やってみっかなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/208-8acbe2a1