--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.24(Sun):mugen改変


ようつべバージョン。
1,7,12Pをの試合を収録してありますので興味があったらどうぞ



ニコニコバージョン。
再アップしました。


余談ですが、windのAIが強いってコメントありますね。
AIが強いっていうのは合ってますがそれだと50点!

あのwindは性能が酷い。AIの良さとかオマケ程度にすぎない。

・一部の技を除いて技中完全無敵
・攻撃を受けるとパワーゲージ増加
・通常必殺技に当身が入ってるもの多数
・超必殺技にも当身が入っているもの多数
・ライフが3500もある
・常時ダウン回避
・fall = 1が付いてない技は空中でも必ず復帰
・超必殺技でパワーゲージ回収

これに加えて超反応AIでコンボはミスらない。技の繋ぎもミスらない。
という感じ。

Dream Form SulaもBoss Gustabも同じような感じ。
無敵時間相当いじってあるで。普通に狂中位くらいあるんじゃないかなー





さらに余談

実は試合部分に納得いかなくて500試合くらい撮りなおして妥協したのがニコニコにあげたやつの試合部分。
500試合してもあの組体操が爆発したのあれが初めてだぜw
そのほかの試合は爆発する前に試合が終わってるw

これが試合で決まったからという理由で妥協した(´ρ`)


さて、またしばらく次のキャラを時間かけていじっていくかのー
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/203-a25f4409
