--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.21(Thu):雑記
買ったのに観てない、というか袋すら開けてないブルーレイが増えてきた…
一度レンタルとか放送見て気に入ったのは迷わず買っちゃうんだけど全然見ないんだよねぇ

なんというか…いつでも見れるような状況にしておきたいというか
所有欲なんだろうか

積みブルーレイリスト
・機動戦艦ナデシコ BD-BOX
・TARI TARI 全6巻
・うたわれるもの BD-BOX
・攻殻機動隊 2.0 Ghost in the shell
・ルパン三世 カリオストロの城
・ブラックラグーン 全8巻 + OVA 全5巻
・パーフェクトブルー
・トップをねらえ! BD-BOX
・天空の城ラピュタ
・借り暮らしのアリエッティ
・劇場版けいおん!
・おおかみこどもの雨と雪 New!
・中二病でも恋がしたい! 1~3巻 New!

休みが減っちゃったからなかなか観れないのよね~
今季のアニメもつまらないの切ったとはいえ15本くらい毎週消化してるし

連休が欲しいでござる。
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/201-8771051a
