--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.09(Sat):mugen改変

前に公開していたキャラの再公開をしました。

注意として。

Higeは無敵時間とパワー回収率が減少しているので弱くなってます。
gdgdスイッチも多分デフォではoffになってる。

Valmar Rugalは7Pが追加されてる。
アーマーキャラになっただけの超簡易カラー作成。

その他のキャラは以前と同じです。


本当はサワキちゃん今日公開するつもりだったのだけど、

動画投稿して投稿者コメ打ってたら
adobeプラグインがクラッシュして9割終わってた投稿者コメントが白紙になるわブラウザがフリーズするわで
すっげーイライラしたので公開はまた今度にします。

なんでこんなにクラッシュするん?ニコニコのコメ欄で文字変換するとほぼ確実にクラッシュするんだが。
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/195-c9f06fd1
