2013.02.07(Thu):雑記
サワキちゃんの動画撮ろうと思って夜中に動画を撮った。
PCが変わったからゲーム音と声のバランスとか、撮影自体にも時間がかかって結局4時間くらいかかった。

で、エンコして朝見てみたら
自分の声が気持ち悪かったのでやっぱり声無しの動画を作ることに。
いい試合を撮るのにこれまた1時間半くらいかかった。

予定としては土曜日の夕方~夜くらいに
動画公開+前公開してたキャラの再公開+更新したサワキちゃんの公開。

シュレッダー好きがあんまいないんだよなぁ
再生数3000くらいになればいいんだけど、多分1000行くか行かないかなんだろうなぁw

まぁもっと魅力的なキャラにして再生数稼げるよう頑張ります(´ρ`)
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/192-353b0eaa