2013.02.06(Wed):mugen改変
さて、前に必殺技を紹介したから今度は追加した超必殺技を紹介します。

SS撮ったけど結構分かりづらいなぁ~
まぁ近々公開予定だからその時に動画でも見てください(´ρ`)



mugen8_20130206105629.png
①Lightning Disaster
自分を中心に弾を発射する。2ゲージ消費。
ノックバックが強いので連続ヒットがしづらく、ダメージもそんなに高くない。
しかし、密着状態で喰らうとhitpause中連続ヒットし、200ヒットくらいして8割くらい喰らうことも…

mugen7_20130206105629.png
②Lightning Revolution
キン○マから光を発射する。1.5ゲージ消費。
特殊な能力はついていない。
割烹着は人を末代までたーたーるーにゃー ガクッ

mugen13_20130206105646.png
③Lightning Revelation
今はあんまり見ないセレスティアル。2.5ゲージ消費。
最近あんま見ないな~と思って追加。即死技でなく、全部喰らって大体4割くらいかな。

mugen9.png
④Lightning Barrier
自分の周りに当たり判定のあるバリアと光球を20秒間出す。2ゲージ消費。
バリア自体と光球3つそれぞれに当たり判定がある。
ちなみに20秒で消滅するが、消滅前に本体が死ぬとバリアが残る。タッグ専用効果みたいな感じ。
神ベガの死んだ後も残るバリアをリスペクトしてこんな仕様にしてみました(´ρ`)

mugen11_20130206105645.png
⑤Lightning Chrome Funnel
自分の周りに3体のスクラップしたクロームドームを25秒間召喚し、ビームを打たせる。3ゲージ消費。
クロームドームをどうにかして入れたいと思ったのでこんな風になりました。ウサピーのビットみたいなイメージ。
ちなみに、この技も先に本体が死ぬと残り続ける。




ここからは多少演出変更した技。ほんと多少だけど。



mugen6_20130206105629.png
これはDrainを改修したもの。
リザレクスイッチを入れる高性能の技だからやっぱり少し派手にしてみた。
あと吹っ飛びすぎだったのでちょっと調整した。

mugen0_20130206105629.png
真ん中が寂しかったから…






以上で今回追加した超必殺技でした。
やっぱりSSじゃ分かりづらいねぇ
今日休みなので公開用の動画撮っておくかな(´ρ`)
調整して近々公開予定なのでしばらく待ってて下さいね。

といったところで今回はお別れです。

































mugen12.png
!!!???
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/191-f0ef3c03