2012.11.18(Sun):未分類


humi氏の新大会が始まりましたね。

前の大会用に調整した子達を4人を送ったのですが今回はそれより低いランクでの大会のようで

うちの子達からはサワキちゃんと、ヴァルマールガールが登場

ルガールの登場は初なのかな?動画を全然見てないものでわかりませぬ。

Hige3PとZero-Col強化パッチ2P辺りも出場できそうなランクでしたが今回はお休みのようですね。

Higeはまぁそろそろ潮時なのでしょうがないですが

Zero-Colさんは出たかった!火力も大分下げたし!

で、

出場するサワキちゃんとルガールについて。

サワキちゃんは1Pで大丈夫かなー

6Pでもなんとかいけそうな気がするけど多少強かったりするからねぇ

humi氏に渡したほうを使用しているのかしら?そっちのほうは一部技の性能が変わって若干強いのよね

まぁ見た目に表れないし、ランクが変わるほどの強化じゃないから問題ないとは思うけど

ヴァルマールガールの3Pが不安なのよねー

β版として急いで公開したからカラー別性能が2Pゲジマシ3Pゲジマユといういい加減なやつで

5ゲージ技連打しちゃうんだよね

すっごい不安。負けてもいいから2Pあたりがいいんだけどねw

humi氏に渡した調整版だと2P3Pをそもそも消しちゃったしなぁ

出る機会があんまりない子達だからあんまり悪い印象を持ってほしくないのよねw





あー失敗したなー

狂下位クラスでやるならLGMOでも送りつけておけばよかったw

何にせよ、サワキちゃんもルガールも出れる範囲が少ないので今回出れてよかった

活躍できなくても面白いと思ってもらえればいいですね。



Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/158-0bdcb8d9