2012.08.23(Thu):mugen改変

どうも、僕です。
今回はまだ飽きずに改変を続けています。
カラー別性能とかまだつけてないんだけど、ベースとなる立ち絵とカラーリングが決まった

c

こんな感じで
シャドウルガールよりもより黒い色になっちゃったんだよね
この黒と赤というカラーリングが好きでねぇ
なんか公式の何Pカラーか忘れたけどこんなのあったよね アレまじで好きだった

んで少しだけしかまだいじってないんだけど、ちょっと戦わせてみた
エフェクトやヒット音、ボイスを変えるだけでもかなり雰囲気が変わる。
まだ技の中身はいじってないんだけど、元からある技はそこまでいじらなくてもいいかな
ルガールの技はどれも好きだし

c (2)

でも技を全く追加しない訳ではない!
既に2個程新技を追加している。通常必殺技ももう2~3個増やして技のバリエーションを増やしたいんだけどね~
このベースのルガールはバニシングが入ってなかったりグラビティスマッシュがなかったりで
本来ある技を追加するのも大変…
cns適当に組んでるから元の性能と大分違うけどw
SSの技はオメガゲニのアレですよ(´ρ`)

c (4)

でも負けちゃうというw
これは一応一番弱い設定のカラーにするつもり
AIも結構適当に調整したから見れる程度の動きはするんだけどねー
技中の無敵時間が一切ないからかなり割り込まれる
もちろん高カラーには無敵時間つけたりもするけどね!今のHigeよりは少なめにね!

c (3)


とりあえずSFFの整理するかな~
エフェクトの色を統一するかしないかで迷ってる
というか別にしなくてもいいのかなと思ってきた
整っては見えるんだけど単調になってしまうかもとも考えてるし、何よりめんどくさいから!

ということでしばらくは新技の追加を頑張ろうかな~
超必殺技の案とか結構あるんだけど今仕事が夜勤が多くていじる時間ががが…

ルガールは大好きなキャラだから改変は続ける 絶対
オリジナル技も考えな…



ということで近況報告でした
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/144-987cb59a