2012.08.02(Thu):mugen動画



ついに来ました第3回目レアアクマ被害者!

いやぁ~楽しみですねぇ~

そして!

私がリクしたShadow Rugalの出場が決定しました!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ということで予告。

Shadow Rugalが3勝未満で脱落した場合、もしくは不甲斐ない試合が続いた場合、

Shadow Rugalのようなルガール改変を作ることを約束します!


まぁ…そういうことがないように活躍してくれるのがうれしいんだけどね…

まだ全然試合始ってないけど技の案とかはすでに結構あるんだよなぁ

もしいい成績だったら一人で作って一人で遊ぶからいいけど…w



後から気付いたけど、今回私が改変したキャラ一人も出てなかったのねw

う~ん残念だ。

追加でZero-Col強化パッチあたり出して欲しいなぁ

追加したい技とか調整とかも久しぶりにしたいし



ということで皆さんまた動画を楽しみましょう!


Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/137-857330a5