--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.24(Sun):未分類
あにめらんきんぐらしい

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/34330/
より拝借



以下、個人的感想

CLANNAD
俺は超お勧めするよ!ブルーレイもボックスを2個買った。京アニのアニメは高くて困る。

あの花  
ぶっちゃけ俺にとっては超つまらなかった。感動するよ!と周りから薦められたものの
どこに感動するかわからなかった。あと1話しか入ってないブルーレイ1巻とかやめろ。

まどマギ
ノリでブルーレイ全巻買っちゃったけど、2週目見たら意外と面白かったかなぁ

銀魂
ジャンプ読まないから知らん。

けいおん
昔ハマったけど今すごい熱が冷めてるから何とも言えないw
映画はそんなに面白くなかったかなぁ…まぁブルーレイ予約してるけどw

ビーツ
これはハマったわ~。ブルーレイも全巻揃えた。
ただし1クールだとすごい突っ走った感があって若干物足りない。
ゲーム化の予定があるのでそっちに期待!

化物語
シャフトの独特の演出が好き。久しぶりに面白いと思ったアニメでお薦めできる。
化物語も偽物語も全部購入予約済み。

夏目
ごめんまだ見てない。

EVA
9位なんだねぇ。まぁ俺はすごい好き。とにかく好き。好きすぎておかしくなっちゃうおおおおおおおおおおおおお!
旧劇場版は正直あんまり意味分からない。嫌いじゃないんだけどグロが多めだったなぁ
新劇場版は作り込みが半端ない。ブルーレイも買った。
TV版も早くブルーレイBOX化しないかなぁ…
ちなみにEVAスマホは予約済み。12時間並んだわ… 29日に買いに行くから楽しみで仕方ない。
      
とらドラ
これもブルーレイボックスを購入済み。
後半ちょっとドロドロした恋愛展開になるけどギャグパートもあって最後まで楽しめた。
しかもブルーレイボックス製作に当たって26話目を製作したのもすごいうれしかった。

ギアス
まだ見てない。

ハルヒ
期と劇場版はよかった…
エンドレスエイトが…まじでなんで作っちゃったのかを問い詰めたい。
まだ買ってないけど最近中古が安いから買っちゃおうかなぁ

日常
漫画は面白いけど…アニメは正直買う価値が見出せない。ニコニコで放送してたし。
26話のアニメを13巻構成で売る理由は何?だから売れないんだろ…
2クールなら1個に3話くらい入ってないと俺は買わない!そもそもコレは面白くないから買わないけどw

Fete/Zero
前作の途中までしか見てないー
でもすごい面白そうだよね。すぐにでも見たいアニメ。
ただ13話しか入ってないボックスで4万はふざけてる。
アニメが売れないのはネットのせい!とか言う前にまずそのクソみたいな値段設定何とかしろ。

シュタゲ
普通にストーリーが好きだったのとまゆしぃが可愛かった。
2ちゃんネタとかが多いから結構楽しめる。
終盤の方でゲーム版主題歌のスカイクラッドの観測者が流れた時は うおおっ! って思ったw

レールガン
これは何アニメと言えばいいんだろうか…キャラ萌え…なのか…?
レベルアッパーの時の佐天さんと初春のやりとりで泣きそうになった。
         
コナン
人死にすぎだろ。

ひぐらし
久々のグロ系アニメだったし推理っぽい感じで当時はワクワクしながら見てたなぁw
~篇とか分かれててすごいめんどくさくて1回見れば満足するアニメかな 一見の価値有り!

銀河へキックオフ
見たことも聞いたこともない

SEED

ガンダムはあんまり見ない

いろは

ブルーレイ全巻買っちゃったけど…後半はなんか失速したなぁ 前半がよかったんだけど
かな恵ちゃん目当てで買ったからいいけどねw

エウレカ
まだ見てないんだけど結構話題になってたりするから見たいんだよねぇ~

イカ娘

漫画はなんか今の時代には少なくなったシンプルなギャグで面白い。
アニメも結構よかったんだけど、見なくても人生損はしないなw

グレンラガン
イカ娘より下なのが納得イカんwwwwwwwwwwwww
ガイナックスは熱いロボットアニメ作るのがいいねぇ
すごい好きだからブルーレイボックス化してほしいでござる。

あっちこっち
知らん。

SEEDの続き
同上

ナディア
これもガイナックスですごい緻密に作られてるらしいんだが…
俺には合わなかった…

ゾイド
興味なし

ガンダム00
同上

ギルティクラウン
1話で切ったなぁ…これそんなに人気あったっけ?

ジュエルペット
これって子供向けじゃないのか…?俺の友達はなんかボックス買ってたけどwwww
       
かんなぎ
途中で作者が病気になっちゃったからなんか変な終わり方で残念 是非続きを!

ベン・トー
ひたすら弁当探して食うアニメが面白い訳がない。

BLOOD-C
これもまだ観てないんだけど、結構面白いって話聞くから今度観るお

ブリーチ
漫画の時点で俺には合わなかった。

ホライゾン
キャラ萌えアニメはあんまり好きじゃないのよね~
         
キルミーベイベー
これは…漫画は一応全部持ってるんだけど、アニメはなんか色々だめだろうw
OPテーマ曲がなんか中毒になる感じw あとは新井さんのナレーションっぽいのは好きだけどさw

kanon

佐祐理さんが好きだった。でも攻略対象じゃないことに絶望したwwwww
全体的に良かったとは思うんだけどねぇ あゆが好きになれなかったwwww

君が望む永遠
これも観てみたいんだけど、まだ観てないのよねぇ

DTB
人に薦められて観たんだけど、なんかアクションも微妙だしキャラもイマイチだし…
面白さが分からなかったなぁ

銀河鉄道999
普通に観てないw

赤ちゃんとぼく
むかーし小学生くらいの時に観てた気が…みのるだっけ?

赤ずきんチャチャ
これも昔観た気がするけど全く覚えてない… 
クレヨン王国の方が面白いだろうが!

コクリコ坂から
観に行ってないんだけど、近親相姦アニメだっけ?w

ゼロの使い魔

かの有名なコピペの元になったアニメw
ルイズを好きになれなかったんだよなぁ~

うみねこのなく頃に
もうこういう感じのストーリーはお腹いっぱい。

おおかみかくし
見てない

フラクタル
パッケ見て面白そうで借りたらすごいがっかりしたアニメだった…

裏切りは
見てない。知らない。

咎狗も血
同上




感想

最近のが結構多いのかな…?
個人的にはうたわれるものとかトップをねらえとかブラックラグーンが入ってくるかと思ったんだけど…
マクロスFとかが入ってないのはびっくりだわ 俺はそんなに好きじゃないけどねw
kanonが入ってるのにAirが入ってないのもちょっと意外かな
最近のだったらゆるゆりとかも入ってないし
去年だか一昨年すげー売れたI・Sが入ってないのもすごい意外だな
やっぱり萌え豚専用だから一般的な人気はないのかねぇ
俺もあまりに酷くて2話くらいで切ったけどw
レールガン入っててインデックスが入ってないのはアニメ作ったJ.C.STAFFの作画と脚色があまりにもクソだったからかな

う~ん
個人的にはあの花が2位なのがしっくりこないな
感動をすごい安売りしてるような感じがしたのとすげードロドロした人間関係が苦手なのよね
やっぱ1位は不動のCLANNADなのはよかったけどw

今季アニメ全く見てないな~
来季もあんまり見る予定ないけど…

Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/130-cdf9ca09
