2012.04.06(Fri):mugen改変

さてさて、今回はちゃんとmugenしてますよ!

イナズマキックに続いてもう次の新技作っちゃったんだからっ><

ということで今回は1997年にゲームアーツから発売されたセガサターン用RPG

「グランディア」から竜陣剣です。

知ってる人いるかな~?私が一番好きなゲームですw

mugen0_20120406025009.png

「集え、森羅万象の力!」

mugen1_20120406025009.png

「おおおおっ!」

mugen5.png

「竜陣剣っ!」

mugen6_20120406025008.png



mugen11.png


今回の竜陣剣はグランディア2~の竜陣剣をモチーフにしています。

1のとエクストリームの合体技竜陣剣の方はジャンプしてないんですよね

今回の竜陣剣はジャンプ中に使える超必殺技を作ることが目的だったのでこの仕様にしました。

そして今回はおまけとして!

mugen13.png

「屑共」

mugen19.png

「消え失せろっ!」


mugen24.png

「魔陣剣!」

色違いで魔陣剣も同時に収録!

1/2の確率で魔陣剣が出ます。

音声の違いだけですが、魔陣剣と同じエフェクトで天地神明剣も出ます!

ファンには嬉しい仕様ですね

というか完全に俺得な仕様です。

一応1、2、3、エクストリームの音声を使用しております。

デジミュの音声はあんまり好きじゃなかったので…w オンラインもやったことないし。

3ゲージとかで神武竜陣剣とかも入れた方がいいのかな?w

ひげ、オリゼロ、イグニス辺りでw




ということで今回はかなりまともにmugenっぽい記事を書いたしげふらいど先生でした。

おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/117-8249f3a5