2012.01.06(Fri):雑記


さて、突然ですが私は病気が再発しました。

厨二病じゃないです。

昔初めて発病した時は高校生の時だったでしょうか。

あの時も大分苦しい思いをしました。

病気が辛くても病院へは足は向かず、どうしようかを迷ったりもしていました。

後に病院に行ったのですが、さっさと行っておけばよかったと後悔w

この時は病原菌が足だったのもあって周りの目も気にならなかったし、

すぐに沈静化したんです。若かったのもあったしねw



ですが今回その病気が再発しました。

元々転移の可能性が高かったので数年は警戒していたのですが、

今回約6年ぶりに再発するとは思ってませんでした。

丁度去年のクリスマスより1週間くらい前でしたかね、再発が確認されたのが…

もう、なんというか…

何でまたなのか…

何で俺なのか…

どうすればいいんだ…

助けてくれ…ねぇ…誰か…

と、思ったこともありました。

ですが、泣きごとを言っても始まりません。

しっかりこの病気と向き合って

今度こそ完全に治して元気になりたいと思います。

もう何も怖くない。

わたし、一人ぼっちじゃないもの。
































あぁ~早く治らねぇかな…

インキン。
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/108-f06c14bd