--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.02(Mon):mugen改変

1日遅くなりましたが、皆さんあけましておめでとうございます。
今年も鈍足ながらキャラ改変の方は続けていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。




ということで、

Higeの新必殺技のアイディアを募集します。

アニメ、ゲーム、ラノベ、映画のワンシーンからパクリ、あなたのオリジナルまでなんでも結構です!
Higeに搭載してほしい技がありましたら何でもコメントに残して下さい!
もちろん超必殺技だけでなく、
通常必殺技、登場イントロ、勝利イントロ、復活イントロなどもOKです。

厳正な審査(主に俺の脳内妄想)の上で搭載をさせていただきます。

今のところの私の改変アイディアとしては
・新イントロ「僕と契約して変態になってよ」
・新イントロ「今日の○ンコ」
・新超必殺技「スーパーイナズマキック」
などがあります。

お気軽にコメントをお願いします!
他の製作者と違ってぼくはきみたちとはふれんどりーにいきたいと思ってるので遠慮なんかは全くいらないです。
ドシドシご応募お待ちしております


では、今年も皆さんのMUGENライフが充実することを祈っております。


しげふらいど
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/106-d7ea537b
