--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.16(Fri):雑記

ボンジョルノ!

今日は友達とけいおんの映画を見てきました。
感想としては…結構駆け足だったかなぁーと。
終わりの方の展開が少し早かったのでそこのところもうちょっと作り込んでほしかったなぁ

唯と憂は相変わらず可愛かったからよかったけど ありがとう京都アニメーション。
今なら映画の半券を3枚集めるごとに劇場の生フィルムがもらえるキャンペーンをやっているようですね
3人で見に行ったので1個もらえました!



んで、映画を見た後にカラオケ行ったりなんかして…
そしたらサプライズで誕生日のプレゼントをもらいました(∩^ω^∩)



しょぼーんのぬいぐるみと映ってないけどマグカップ
ありがとう。今日からはこれを抱いて寝ます(´ρ`)


そして誕生日プレゼントはこれだけではなかった…!
友達がPSPのケース?というか保護のための入れ物?を作ってくれました!
なんと手作り!
こういったものはお店でお金を出しても買えないものなので本当にうれしいですね


見たいだろ?

見せてやるぜえええええええええええええええええええええ!




































( ・´ー・`)

Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/104-ed4bd79d
