--.--.--(--):スポンサー広告

2017.07.23(Sun):雑記
最近アマゾンの評判がちと悪くなってきた
まぁワイは一番見やすいし未だにヤマトだからこれからもずっと使うけどね!

プライム1カ月体験してて放置してたらいつの間にか本会員になってたけど
入っててよかったかな
お急ぎ便とか指定便とかは割とどうでもいいんだけど
プライムビデオがまじで便利
海外テレビドラマとかアニメとか結構見ちゃう!

パソコン用の椅子とかボロボロになってきたなーと思って
ぶらぶらアマゾンを見てたんだけど
ふと、アマゾンで最初に買ったものってなんだっけかなと思って見てみた



無題

CLANNAD

クラナドか…
多分初めてクレジットカード作ってウェーイしてたんやろな
注文履歴を久しぶりに見てたら面白いな
その時にはまってたものが分かりやすい


そういやアマゾンでえっちなもの買ってないな
