--.--.--(--):スポンサー広告

2017.05.31(Wed):mugen動画


MUGENの動画を見た
すごい久しぶりに

サワキ

サワキちゃんとかさ
もう最後に更新してから4年経つのに割と出来よくない?(自画自賛

発狂は試合時間で大体45秒(回復とか使うと数秒ずつ短縮)でするんだけどさ
動画製作者によっては試合時間が60秒だったり99秒だったりする訳じゃん
60秒制限だと発狂しても大体15~20秒くらいなんだけど
99秒だと試合の半分以上発狂してて全画面がほんとうぜぇ…

完全ランダムで全画面の確率だけちょっと高めにしてあるんだけど結構きついなこれ

以下適当に拾ったコメント

速攻しようにもHP差あると回復するんだっけ
しない
ただこっちのライフが3割の時にあっちのライフが7割以上あると3割から減らなくなるだけ
7割切れば減るようになる
そしてタイムアップ回復無し
ステコン1個で勝敗決まるとかつまらんやろ

やれるのか 大ダメ少ないからきついと思ってたわ
サワキちゃんの被ダメ固定やで

ひげ

このイントロまじつまんねーな!次更新するときあったら消すべ
ひげUFOはバリエーション増やさんとあかんな あと雷もなんか別な画像にすんべ
デデューがずれたのもなんか気に入らない bindtime付け忘れてんのか

なんか改めて見ると荒が目立ちますねぇ
あの時はまだ若かった

以下適当に拾ったコメント

higeってふざけてる割にはフライングしないよね
フライングってクソつまらなくない?
フライング即死技とかもう見てて寒いわ
まぁクソつまんないって思うからSAMちゃんもフライングカウンター搭載してるんやろ

これHIGE最高殺傷力だしスタンだと普通に落ちる可能性あったが避けきるのか
補完計画はそんな強くないで
殺傷力は直前にやった青鬼と同じでただの演出の長い超即死や


久々に見たら結構MUGENも面白いね
色んなキャラも作られてるし
ひげの初公開が7年前とか震えるわ


はやくサワキちゃんSA出ねーかなー

