--.--.--(--):スポンサー広告

2016.08.13(Sat):雑記
ガハラさん

なんか急に意味もなくgifを作りたくなったから作った
SAMSARA先生お納めください
2016.08.12(Fri):mugen改変

以前ぼくはきみたちとお約束しました

①引退とかいわない
→趣味なんだから好きな時やって好きなとき中断すればええやん

②できないことは言わない(~の改変をするとかいついつ公開するとか)
→宣言するとハードルが上がったり期待する人が出てきちゃうという説があるため
 だからなるべく改変関係の記事とかは書かない



上記を踏まえた上で…



8月中にルガール公開します('A`)y-~
その後夏アニメの消化とゲーム発売ラッシュがあるので失踪します('A`)y-~

とりあえず動画と一緒に出すのでこれから撮る予定
これはきっと嘘にはならない

…といいなぁ
