2014.08.31(Sun):mugen改変
14/08/30 Darkness Catastrophe Aegis
タイトルなし

助けてください!
どうも、はじめまして。
改変初心者です。
今kfmを改変しています。
こいつです↓
URL省略
なんでもかんでも強くしたいと思って
攻撃がほぼ大ダメージ即死です(殴
狂キャラにする予定です。
超即死が追加できません!
どうすればよいですか?



まず君は超即死というものを勘違いしている
当身のステコンがそもそもない
当身で飛ばせば発動できるんじゃね

超即死はコピペで簡単で動くからこの段階を飛ばして訳も分からず親捏造コピペ持ってきたって動かねーぞ

改変の前にまず用語などの意味を調べて記述を調べてからやったほうがよい













以下どうでもいいおせっかい


・狂キャラを目指すならまずnokoは使わない
 とりあえずってな感じでnokoのステコンを5個も入れてるキャラは嫌い

・本体hitdef使うのになんの保護もせずにステ抜けして固まるから並キャラ相手でも引き分ける
 ステ抜けのトリガーをミスってる

・BGM垂れ流しはいいけど圧縮もせず3分超えの曲を2つも入れてるからそれだけで70MB…
 
・死の宣告はターゲット保持してないと意味がない
 そしてRoundstateは2以下で行うもんでもない

・立ちエフェクトが中華クオリティ せめて動いた時には消そう


とりあえず初心者なら他の製作者が作った狂キャラの中身を覗くことから始めてみては?
ステコンの意味とか解説してるサイトあるからそれと照らし合わせて見れば理解は深まるお
方向性決まってググっても分からないことがあったらまた聞いてきてね

2014.08.24(Sun):未分類
RareKula…

いや、なんでもない…
2014.08.13(Wed):mugen改変
ちょびひげのリンクが切れているという連絡があったので再うp
ファイルの更新日時が新しくなっているのがあったりするけど
AIの入り切りでファイルいじっただけだから特に更新点はないお

→のプロフィール欄からどうぞ

もしくはここから pass:ちょびひげふぁいなる
2014.08.01(Fri):mugen改変
SFF容量ダイエットしてみたけど
320×240とかにしたら画像がモザイクすぎる
さすがにこれは我慢できない

ということで断念しますた


※追記
石君からSSを載せろというラブコールがあったので



mugen0_20140801160303778.png

mugen5_20140801160302bab.png



mugen2_20140801160304588.png

mugen7_20140801160324b66.png



mugen3_20140801160306db4.png

mugen8_201408011603226e1.png



mugen4_201408011603101e0.png

mugen9_20140801160325e5c.png