2014.02.26(Wed):mugen改変
あるあるというか、この前あったこと


ぼくは新技を作ったり演出をブラッシュアップする際によく海外キャラをボーッと眺めることがあるんですよ

んで100匹集めていいキャラが1匹でもいればいい方のオロミズ改変キャラをボーっと見てて

お、この技いいな この演出いいなって思ったら中身を見て

参考にすることが結構ある 

参考にするといっても例えばprojの軌道とか自分のキャラが纏うオーラの軌道とかのvelとかsinとかの式とかね

文系のわたしにはよく分らんので適当に数字をいじくりまわしながら時間をかけていい感じの値を探ってる


んでいい感じに見つけて

めんどくせーから演出は色変えだけして適当に自作のキャラに色々合わせて搭載して公開したのよ

そしたらその記述がSAMちゃんの作ったキャラに搭載されているものだということを数カ月後に知った


うん

サワキちゃんの7P以降が出す金玉のことね

SAMちゃんの記述をパクった外人の記述を更にパクってたということ

知らなかった…けど正直やらかした

ぼくはどうしたらいいんですかねぇ…ってかSAMちゃん言ってYO!



そして先日のぼく

ぼく「おっ 海外キャラにしてはなかなかいい感じの球の軌道やんけ。早速取り入れよう」

[State SAMSARA]

ぼく「」

ぼくはそっとcnsを閉じた。
2014.02.23(Sun):mugen動画

石君が今度開く狂キャラの大会にもしかしたらLGMOが出るかもよ

もちろん現在では基準を大きく超えてるからパッチでも作成して弱体化した上でね

選手として出るかボスとして出るかは未定。というか選手並の性能まで落とせる気がしない…


一応言っておくけど

LGMOは非公開のプライベートキャラです

元々自分の好きにオロミズ改変をずっと続けていて何年もかけてようやく見れる形になったのがアレ

自分がキャラ改変や動画製作の際にお世話になった人達にだけ感謝の形として配布しているものなんだよね

どうしても欲しいという方は海外のバッタモンで我慢してください

中国と韓国がやたらLGMOの演出パクってるの多いので(´ρ`)



あともう一つ






















石君 = みかえる氏
2014.02.15(Sat):mugen動画


なんとなく暇だから動画あげた。
雪が降るっていうから外出しなかったのに降らねーじゃねーか!
2014.02.13(Thu):mugen改変
製作者編

1 「ここに解凍する」をやると中身のファイルがバサーと展開されるやつ。フォルダを圧縮しろハゲ。

2 ファイル自体にパスかけるやつ。使ってほしくないから一生自分のmugenでだけ遊んでろカス。

3
 ようつべ勢。まじでろくなのが居ない。

視聴者編

1 リードミー読んでねぇ癖に文句言うやつ。Higeはタッグ対応してねぇって言ってんだろ
 人操作の仕方も動画の際のパワーゲージ調整も書いてるんだからその状態で文句言うなら俺じゃなくて動画製作者に  文句言え

2 批判コメだけ書くやつ。批判コメ自体は別に構わんけどどうして欲しいかが100%書いてない。なんだお前

3 勝手にキャラの解説始めちゃうやつ。Higeの解説とかしてるそこのきみ。大体間違ってるぞ。





     *      *
  *     +  面白いコメント待ってます
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *