--.--.--(--):スポンサー広告

2013.10.30(Wed):雑記
さて、昨日朝一で見に行ってきましたよ話題のまどマギ

映画を観る前の俺のテンション




入場特典でミニ色紙もらった!
俺のはまどかとほむらが一緒に描いてあるやつだったので満足



んでまだ上映開始したばっかりだからネタバレのない程度の感想をば



madoka-15.png
maxresdefault.jpg


今回のは前回の前後篇のやつと違って総集編じゃなくて新規映像作品だったから最初から最後まで見たことのない
絵ばっかりだったから当たり前だけど新鮮だった
ストーリーもテレビ版を見た人なら最初からえぇ~っ?ってなるようなものだった

んでこの映画ではテレビ版ではわずか3話目で死亡したマミさんが大活躍するw
戦闘シーンも迫力があるものだったし無駄に洗練された無駄のない無駄な動きみたいな感じだったw
新キャラと新キャラの正体も結構マミさん絡みだったりする
というか新キャラ出した意味あんのかあれw

最初に言ったけどストーリーは新房監督なだけあって意外や意外の展開だった
意外過ぎてわけがわからないよ状態だった
感想を簡単に言うと
「救いようがねぇな~」
って感じだった
まぁ旧劇場版EVAよりはよほど救いようがあるし意味が分かるからマシだけどw

ぶっちゃけアニメの劇場版って総集編だったりくっそつまらなかったりであんま期待してなかったのよ
中2とかシュタゲとか花咲くいろはとか禁書とか結構微妙だったからね
でも今回は面白かった。まどマギは面白かった。
シャフトならやってくれると思ってたよ
新房監督のストーリーに劇団イヌカレーの演出。ClariSとkarafinaの音楽ですげー壮大な感じにまとまってた。
もう1回劇場で観たいなと思えるいい作品だった
ブルーレイは買うの決定だわw

でも俺はこんないい映画を作ったシャフトに言いたい。すごく言いたい。


傷物語早く作れ!


最初特報出したとき2012年公開だっただろうがこの野郎!
もう2年経っちまうぞ!
まどマギよりも物語シリーズの方が円盤の売上いいだろうが!なんでそっち優先させてんだ!
劇場での注意事項のとこに扇ちゃんときゅうべぇ出したりしてる暇あったら早く作れやwwwwww

そしてこんだけ待たせてるんだったら俺の満足するクオリティのものをちゃんと出せや!
全裸で待つ2度目の冬なんだぞ!



ということでね、今回の映画はすごくいい感じだったからみんなも見に行ったらいかがだろうか

俺の観に行った回で小さい女の子とおじいちゃんが一緒に観てたんだけど
これ絶対プリキュアと間違えたんじゃねーのwwww
途中退出はしてなかったみたいだけど女の子は楽しめたんだろうか…


映画を観終わった後の俺のテンション

120729a139.jpg



2013.10.14(Mon):パズドラ
変換 ~ 815100598

確率の壁を越えたアスタロト以外全部被り。
そして耐久パに興味ないからアスタいらないしスキラゲもしない。

俺は新西洋のアレスとかセポ姉が欲しかったんや…
昔セポ姉あまりにもよえぇって思って売っちゃったんだよね…

被ってる奴は普通に覚醒させようかなぁ
プラス付いてる奴は貯金箱へやったほうがいいのか
まぁ覚醒させるか

お前ら、ゴッフェスはほどほどにな…
ワイはもう新西洋か中華の時しか回さん。カグツチ欲しいからもしかしたら和神の時に回すかも

欲しいキャラ
・カグツチ
・ペルセポネ
・アレス
・中華神(サブにも使えるし被りすぎたら覚醒)
・闇メタトロン

もうあんまいないんだよねぇ
適当に引いてたらそれなりにキャラは集まってるし

スタミナが200超えたらゼローグとか麒麟とかファガンのスキラゲしようかなぁ
ゼウスも光と闇の分岐究極来るみたいだからそれぞれスキルマ作るか
ゼウス使ったこと1回もないけどw

(´・ω・`)
2013.10.10(Thu):SAMSARA
※速報 製作者顔写真流出



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























SAM.jpg


Fe.jpg


e0219454_10231790.jpg


131006a11.jpg


sige.jpg

2013.10.04(Fri):アニメ関連
さてさて、観に行ってきましたよおおおお

ではまず感想をば




キャプテンハーロック

img_1815167_68568348_0.jpg


フルCGのアニメ映画。松本零士原作。
宇宙海賊の物語で舞台は宇宙の未来?での話なんだけど

全体的によかったよ!
最初に出てきたアルカディア号のクルー達が来ているアーマースーツがキルゾーンに出てくる
ヘルガーン兵のにそっくりだったw
まずCGの面だけど、背景景色のCGや戦艦のCGが細部に渡って綺麗で驚く
人物のCGは俺はちょっと微妙かと思ったなぁ
戦闘シーンとか動きのあるシーンでも髪型があんまり崩れないのに違和感を感じた
俺が特に気に入ったのはアルカディア号が潜行してるシーンで黒煙の中から出てくるところ
BGMがこれまた素晴らしいんだわ。雰囲気にすごく合っててドキドキしながら観てた

20100324_harlock_2.png


CGの綺麗さだけで言うなら正直2009年に出たFFⅦアドベントチルドレンの方が綺麗だとは思う。
だけどそれを補うほどのBGMや効果音、ストーリーなどでかなり楽しむことができた

結構ボリュームもあってアニメ映画だと1時間ちょいとか1時間半のが多いと思うんだけど
2時間近くやってたかなぁ
コーラのL飲みながら観てたら開始1時間で膀胱破裂しそうになったわw
これ普通におすすめよ
萌えアニメじゃないから1人で観に行っても恥ずかしくないぞ!



小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!
topLogo.png


0c0c4b6c.jpg


今日観に行ってきたよw
一番最初に言えること。


はずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


これねwwwwwやっぱ映画館で観るもんじゃないわwwwwwwww
これは円盤買って自宅でブヒってる方がお似合いのアニメだわwwwwwwwww
テレビ版観てたけどその時も観てて恥ずかしかったのに映画館でこれとか結構きつかったwwwwwww

chu2byo0044.jpg


とまぁ、内容の方はテレビ版の総集編+αってところですわ
一番最初にLiteをちょっとやってそのあと本編
本編の最初と最後に新規のアニメを加えた総集編ですわ
もうね、観てたときね、俺の隣JKだったんすよwwwwwwww
割と可愛いwwwwwww
その横でブヒるっていうのもあれだから終始ゲンドウみたいな感じで真顔で観てたわwwwwww


9e334eece1.jpg

やっぱり一番可愛いのは凸守だな!
モリサマ派と六花派で争っていて凸派なんているのかどうかすら分からんほど少数だけどやっぱ俺は凸が一番いいよ!

中二病のブルーレイは全巻買ったんだけどまだ開封してないわ
これを期にもう一度見直そうかなぁ







EDの最中に屁をぶっこいたらJK達が帰っちゃったんだけど俺のせいじゃないよね?
