--.--.--(--):スポンサー広告

2013.09.25(Wed):アニメ関連
変換 ~ ue変換 ~ shita


さてさて、来月の初めからぼちぼち秋アニメが始まりますね。
今期私が期待しているものは

・キルラキル
これ確かグレンラガンの監督だっけ?もうその時点で期待してる。なんというか熱い展開なアニメが
そろそろ見たいな~

・ゴールデンタイム
とらドラの竹宮ゆゆこ先生の作品やで~
アニメ化するんだろうな~って感じでずっと待ってたからこれは期待!
舞台が高校じゃなくて大学っていうのもアニメじゃ珍しいよね

・世界でいちばん強くなりたい!
小学校2年からずっとプロレスを見ている俺得アニメだなw
問題はうちのテレビじゃ映らないこと…動画サイトで見るしかないな…

・pupa
これ今期一番期待してる
結構切ない兄妹ものになるのかな。最終兵器彼女みたいに切ない感じと予想
これさ、10月放送開始って言ってるのに未だに放送局や放送時間の情報出てないのよね
大丈夫なのか

・ストライク・ザ・ブラッド
なんとなく。バトルものっぽいから。

・アウトブレイク・カンパニー
今期はこれでブヒろうと思っている所存である^-^
ブヒれるストーリーなのか知らんけど絵の感じが好き

・境界の彼方
まぁ一応京アニだから要チェックやな。
シリアスなやつなんだっけ?京アニはけいおんで萌え豚狙ってFreeで腐女子狙って今度は何を狙うつもりなのかw



他にもいいやつがあればいいな~
ちなみにISは俺だめだった。俺はなんかハーレムものあんま好きじゃないみたいだ。
阿良々木ハーレムは好きだけどな!

もうなんかさ
舞台が高校で主人公が男で周りにいっぱい女子がいるっていうシチュエーションに飽きた。
男も普通に出せと。俺が求めてるのは50%のシリアスと40%のバトルと10%の萌えだ!
今のラノベのクソみたいなタイトルのやつなんか全部嫌いだ!
俺妹がウケたからっておんぶに抱っこしてんじゃねーぞ!
今期はそんなやつが2つもある。全く嘆かわしい!

まぁ面白かったら手のひら返しますけど^^

と、そんな感じかな。
あとSAMちゃんはワルキューレロマンツェ見ればいいと思うの。
原作エロゲだし。

夏アニメは結局最後まで見たの6~7個くらいだったなぁ
秋アニメは一体どのくらい最後まで見るか…

楽しみでつね(´ρ`)
2013.09.20(Fri):mugen改変

またどうせやるやる詐欺だと思ってんだろ?

ちゃんとやってるよ!

まぁ言葉で言っても信用できないと思うので今日は完成した技のSSを紹介します!


Le Crepuscule Des Dier
mugen0_20130920043255de5.png

mugen2_201309200432561e0.png

mugen9_201309200433261ca.png

mugen5_20130920043258564.png

mugen13_201309200433309fb.png

mugen15_20130920043331041.png

あえて解説はまだしない。

現状できたのがこの技1個のみ

一応まだ技の案が7~8個、イントロが5~6個あるから公開はまだまだ先だよっ!

かなり久しぶりに作ったから効果音考えたりエフェクト考えたりで大変だった。

この技だけで3日以上かかってるw

手間がかかる技から先にやったっていうのもあるけど、この技1個だけで画像400枚くらい使ってるんじゃないかなぁ

まぁ気長に…趣味だから気長に…

ちょっと今年と来年は資格取りまくるために勉強するんよ~



ってことで更新報告でした(´ρ`)
2013.09.12(Thu):未分類
66,9** 進撃の巨人
65,4** うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
20,4** 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
16,7** とある科学の超電磁砲S
14,5** はたらく魔王さま!
13,5** やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
*9,8** デート・ア・ライブ
*8,9** カーニヴァル
*8,2** 革命機ヴァルヴレイヴ
*5,7** 変態王子と笑わない猫。
*5,0** 這いよれ!ニャル子さんW
*4,3** よんでますよ、アザゼルさん。Z
*4,0** 波打際のむろみさん
*3,9** DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
*3,8** 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
*2,8** ゆゆ式
*1,9** RDG レッドデータガール
*1,5** 百花繚乱サムライブライド
*1,4** フォトカノ
**,6** ハヤテのごとく! Cuties
**,4** 常住戦陣!!ムシブギョー
**,3** 断裁分離のクライムエッジ
**,*** アラタカンガタリ~革神語~
**,*** DD北斗の拳
**,*** 絶対防衛レヴィアタン



うん…思ったより全体的に売れたなぁ。
俺が前にやった予想を完全に上回った…

完全にうたぷりの存在忘れてたwwwww
腐女子の購買力ぱねえええええええええ!

レールガンは1期に比べて大分落としたな…シスターズ編結構よくできてたと思うんだが…
俺妹はあんなに気持ち悪いのにこんなに売れるんだなぁ

デートも魔王様も売れてるしむろみさんも思ったより売れた。
デビサバがなんでこんな売れたのかはよくわからん。
変猫も思ったより売れてない…

RDGはP.A史上で最悪の売り上げになりましたね^^
微妙だったから仕方ないが

そして対極的に売れてないのまじで売れてないな
キルミー切ってるぞwwwwww
ハヤテとか没落っぷりがやばいwwwww
レヴィアタン面白いのになんでこんなうれてねーんだよ!
円盤作ってないだけじゃないのか!
アラタがぶっちぎりでビリだと思ってたのに…


アニメ売上もよくなってきたのかのぅ
でも円盤たけぇって。
北米は3枚くらいのディスクに13話入れて5000円だぞ。
日本語音声入ってるからアマゾンでこれ買った方がよっぽど得だよな。

そして最近は特典がひどい。
コミックとか限定小説つけやがって…その特典だけ欲しいわクソッ!
しっかしそんな特典付けてもまだ化物語とかまどマギとかには届かんのか
やっぱ面白さで勝負するのが一番なんやなぁ


ちなみに俺は春アニメはなんも買ってない(´ρ`)
夏アニメは物語シリーズときんいろモザイクをアマゾンでぽちってあるけどな!

来月にはフルメタのボックスが出るし攻殻の新BOXも出るしこの前でたグレンラガンもシュタゲのボックスも
欲しいしあああああ









宝くじあたらねーかな。100万くらい
買ってねーけど。
2013.09.07(Sat):雑記

注文していたパソコンデスク、パソコンチェア、オットマンが届きました(ノ^ω^)

組み立てるのに1時間以上かかった…クソ暑い中で…

そして部屋に配置された画像が…これだ!

DSC_0089.jpg

DSC_0090.jpg


部屋がクッソ狭くなったったwwwwwww

足そんな延ばせないからオットマンいらなかったかもwwwwwww

でもいいんです!これがやりたかったことなんです!

いやぁ~フットペダルみたいなやつの方がよかったかな?

SAMちゃんそんなの買ってたよね?

まぁ今のままでも結構気楽だから椅子で動画見ながらそのまま寝落ちが捗る。

こんな風に変えてるとマウスとかマウスパッドとかキーボードも新調したくなってくるなぁ

さすがにまだ使えるものをぽんぽん新しいものに変えるのも気が引けるからまだやらんけども。



ということでしげふらいどのお部屋拝見のコーナーでした(´ρ`)



