--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.28(Thu):雑記
サイコシュレッダーのAI作ろうか。
性能はあんまりいじらない感じで。

あの当身の中にはdestroyself入れないといけないかもね。
分身しまくるのは見栄えが悪いし。

あとはサイコシュレッダーの中で致命的な欠陥の部分のあれをごにょごにょしたり。
でもあいつ即死しないと防御性能論外なんだよねw

1ダメージ固定なのにいつでも使える回復技持ってるし(サイヤ人みたいなポーズで空中に浮く技)
ストック式ライフ回復あるし(大抵そこまで減る前に↑の回復技使う)
リザレクションあるし(条件がライフ1の時だから見ることはほぼ不可能)

AIといってもSawaki-chanみたいなのになるけどな!
初期版みたいに飛び道具使わないでガン攻めのやつ。
多分デバッグ込みで1時間でできると思う(´ρ`)

やってみっかなぁ~
2013.02.27(Wed):未分類
Fake



Real



つまんねーことでいちいちようつべにメッセとかこのブログにコメントすんなカス。
2013.02.24(Sun):mugen改変


ようつべバージョン。
1,7,12Pをの試合を収録してありますので興味があったらどうぞ



ニコニコバージョン。
再アップしました。


余談ですが、windのAIが強いってコメントありますね。
AIが強いっていうのは合ってますがそれだと50点!

あのwindは性能が酷い。AIの良さとかオマケ程度にすぎない。

・一部の技を除いて技中完全無敵
・攻撃を受けるとパワーゲージ増加
・通常必殺技に当身が入ってるもの多数
・超必殺技にも当身が入っているもの多数
・ライフが3500もある
・常時ダウン回避
・fall = 1が付いてない技は空中でも必ず復帰
・超必殺技でパワーゲージ回収

これに加えて超反応AIでコンボはミスらない。技の繋ぎもミスらない。
という感じ。

Dream Form SulaもBoss Gustabも同じような感じ。
無敵時間相当いじってあるで。普通に狂中位くらいあるんじゃないかなー





さらに余談

実は試合部分に納得いかなくて500試合くらい撮りなおして妥協したのがニコニコにあげたやつの試合部分。
500試合してもあの組体操が爆発したのあれが初めてだぜw
そのほかの試合は爆発する前に試合が終わってるw

これが試合で決まったからという理由で妥協した(´ρ`)


さて、またしばらく次のキャラを時間かけていじっていくかのー
2013.02.23(Sat):mugen改変


サワキちゃん公開です。

※追記
思う所があって動画を削除しました。また明日同じ動画を上げる予定です。

ダウンロードはこちら、もしくは→のプロフィールのリンクから飛んでください。

pass:サワキちゃん

ご意見、ご感想などお待ちしております。
喧嘩腰で返信します(´ρ`)
2013.02.21(Thu):雑記
買ったのに観てない、というか袋すら開けてないブルーレイが増えてきた…
一度レンタルとか放送見て気に入ったのは迷わず買っちゃうんだけど全然見ないんだよねぇ

なんというか…いつでも見れるような状況にしておきたいというか
所有欲なんだろうか

積みブルーレイリスト
・機動戦艦ナデシコ BD-BOX
・TARI TARI 全6巻
・うたわれるもの BD-BOX
・攻殻機動隊 2.0 Ghost in the shell
・ルパン三世 カリオストロの城
・ブラックラグーン 全8巻 + OVA 全5巻
・パーフェクトブルー
・トップをねらえ! BD-BOX
・天空の城ラピュタ
・借り暮らしのアリエッティ
・劇場版けいおん!
・おおかみこどもの雨と雪 New!
・中二病でも恋がしたい! 1~3巻 New!

休みが減っちゃったからなかなか観れないのよね~
今季のアニメもつまらないの切ったとはいえ15本くらい毎週消化してるし

連休が欲しいでござる。
2013.02.16(Sat):mugen改変
1個前の記事での追記間違ってた…

本当に聞きたいのはこっち








mugen12_20130216082707.png



この2つのオーラで①と②のどっちがいいか聞かせてほしい。

ちなみに私は②派です(´ρ`)
2013.02.15(Fri):mugen改変
オーラの画像とやり方を教えてもらったのでサワキちゃんに合わせてみた

Type A



ぼや~っとした感じのオーラ。
オーラの形はサワキちゃんの体に合わせてある。
sprpriorityを本体より上か下かで迷ったんだけど同系色を上にしちゃうとちょっと全体像がぼやけてしまうので
下に。

Type B
mugen8_20130215202444.png

体の下側から光が挿しているようなイメージのオーラ。
なんて言ったらいいか分からないんだけどこっちの方がシャキっとしていてかっこいい。
でも右腕と左足のオーラの大きさがスプライトの大きさと合ってなくて微妙に隙間ができてしまうんだよね。
どうにかしたいものだが…



ハッ…

ってことはAとBを足せばよくね!?
ってことで足してみた。


Type AB

mugen4.png

おらあああああああああああああああ!
超かっこいいべ!
Bの欠点をAで補い、Aの上にBを配置して本体の下に配置。
Bの輪郭がAを下地にしてメリハリがある感じに映えるように映っている。



※追記
Type AB-S
mugen1_20130215204703.png

ちょっとtransを変えてみた。
Type ABとAB-Sどっちがいい感じかよかったら感想を下さい。



やっべぇ超かっこいい!
やり方教えてほしいべ?

教えてやらねぇよばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにこのオーラはキャラ毎に型を取って合わせないと使えないのでパクれません。
残念でしたwwwwwwwwwwwwwwwww







ということで公開が遅れている報告でした。
もう改変自体は一段落ついているのでこれ以上は細かい調整のみかなぁ。
オーラ追加したからまた動画撮りなおさんと…

ということで公開は目前!楽しみにされたし!
2013.02.14(Thu):mugen改変
無事サワキちゃんに技を追加できました。
あとは数十戦デバッグして特に問題ないようならこのバージョンで公開できるかと。

そのあと動画撮れば公開かなぁ~
今回は完全に俺得で作ってるから他の人に受け入れられるかは微妙だけども。
2013.02.13(Wed):未分類
この二日間遊んじゃってまったくキャラ触れませんでした☆
動画も撮ってません☆


ま…まぁ別に急いでるわけじゃないし心おきなくいじっておきたいし…


ごめん。
2013.02.11(Mon):mugen改変
何回も公開先延ばししてすまない。
うん、今回もなんだ。

追加して試してみたい技ができたので…
動画も新しく作り直したいのでちょっとまだかかるかな

でも絶対に更に面白くなると思うからそこは妥協したくないのよね
だからもう少し待っててね
