--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.15(Tue):mugen動画



よく分かる解説

Higeが試合開始直後に放ったセ○クスに秘密がある。
アレの性能について解説しよう。

・相手を吹っ飛ばす(ノーダメージ)
・相手のゲージを吹っ飛ばす(ヒット時のみ)
・毒(EMPの時よりは遅い)
・相手のライフが7割以上の時にKOされた場合、死の宣告が発動する。

という地味に嫌な性能をしております。
なので簡単な流れで言うと、

セ○クス!!→昇竜拳→Hige即死→ケンのライフが7割以上だったので道連れ→DKO

という感じです。

いやぁ~この技が決まるのが見れるとは思わなかったw
入れたのはいいけど実際自分でデバックしててこれが決まったところ一度も見たこと無かったからね
やっぱりたまに動画見るとこういう場面に出くわすことがあるから楽しいよね




2012.05.14(Mon):mugen動画


なんとなく動画を撮っていたらなかなかいい動きが撮れたので投稿してみた。
特に意味は無い。
2012.05.11(Fri):mugen動画
久しぶりにプレイヤー操作でもやろうかな…と

でも多分めちゃめちゃテンション低くやると思います

対戦相手のリクエストでも募集したいところなんですが

多分色々失礼なこととか言っちゃうプレイヤー操作になると思うので

自分のキャラを罵倒されてもよい製作者限定

でお願いします。

リクエストが多ければ明日とかにでも撮っちゃうけど

あんまりブログに来てる人もいないから多くはならないと思う

5~10キャラくらい集まったら適当に撮っていこうかと思います

では、ドMな製作者の方々お待ちしております
2012.05.10(Thu):雑記
辞めたい
2012.05.05(Sat):mugen改変



これを見てて思った。
前にどっかで言ったような気がしてたんだけど、今リードミー見たら書いてなかった…すまぬ…

ひげはMUGENのゲームスピードfast2の状態で製作を行っているので、
ゲームスピードがNormalだとイントロや技の一部演出がズレます。
というか今回追加したスプレーのイントロは特にそれが出ちゃってる…

一応今回ゲームスピードNormalでプレイしている人のためにズレ防止のパッチを作ったのでよかったら使ってください。
イントロ以外は全くいじってません。

ぱっち

他にもここがズレてるのに修正されてねーぞハゲ!という部分があったらご報告をお願いします。
随時修正パッチを製作していくつもりです。



こういうことがあるからtimeをトリガーにするよりanimelemをトリガーにした方がいいんだよな~
まぁ、ゲームスピードNormal以外でやってる人が俺以外にいるのか知らんけどw
