--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.30(Fri):mugen改変

動画は→コチラ

簡単に意見を聞きたかったのでニコニコではなくついぴくに投稿

こんな感じで演出の調整を終えたんだがどうだろうか?

コンボカウンターのヒット表示は邪魔だから消そうと思ってる

他にも何か意見や要望があったらどうぞ


ついぴくのアイコンのタイツ被った人とかブラジャー被った人は私です。

気にしないでください。


※動画で指摘いただいた点についての回答※

Q オリゼロにも青いエフェクト付けた方がよくね?

A Afterimageのことかな?付けておきました!

Q 即死技じゃないんか!

A 一応3Pも使える奥義的なポジションで3ゲージ技なんですよね。だからさすがにそこまではしなかったw

Q 背景の宇宙をループで動かせないか

A EnvShakeとかも使ってるのでループだとどっかでズレそうで怖いんですよねw
  1回でかい画像を使ってチャレンジしてみます。

Q もうちょっと高いところから降ってくる感があるといい

A 演出次第ですかねぇ~。ScreenBoundを使って画面を固定してるのでどうしてもそう見せるのが難しいんですよね。
  逆に使わないとすごい演出がズレたりと…ジレンマです…

Q トップ2のはないの?

A 今丁度4巻目を見るところですwこれは…全く別アニメですねw
  さすがにBD-BOX買うほどではないかな…そしてまだ使えそうなところが見当たらない…明日までに最後まで見ときますw

Q そういえば特殊やられってあったっけ?

A ありません…私にドットを打てる技術がないのでorz

Q 主コメは投稿者コメントにいれてくれるとありがたいですぜ

A ごめん。
2012.03.16(Fri):mugen改変



久しぶりに改変をしてみました。

やっぱり感覚が薄れてるのか…この技を作るのに8時間もかかっちゃいましたw

まだ少しだけ新技のアイディアがあるので亀ですが頑張りたいと思います!
