2011.08.23(Tue):未分類






実は昔からいじってみたいキャラがいたのでいじっています

まぁ見ての通りね、シルエットだから皆さん全く分からないと思いますがね

んでここで一つ問題が…



俺ずっと Lightning Crusher( ライトニング・クラッシャー ) だと思ってたのね

実際キャラの技名の中にもそうなってたし

でも最近公開された別の方が作ったやつだとね

Lightning Pressure ( ライトニング・プレッシャー ) だったのね

もうコレはどっちなのかと

音声何度聞き直してもどっちにも取れるのよねw

前者はオリジナル必殺技ということでそういう名前にしてるのか

どっちが正解でどっちが間違ってるのか分からないよおおおおおおおおおおおおおお



















そして俺はこのキャラをいじるのをやめた。
2011.08.22(Mon):mugen改変
キャラ並び変えるソフト使ってるんだろwwww

んなもんあったら教えて欲しいわwwww30分もかかったんだぞ!

ほぅ、pixivも見てるのか。カットインでもプレゼントしたいな

是非ください。
wktkしながら全裸で待ってます。

オリゼロとケンカするイントロ希望

それもいいね。ちょっと考えてみるわー

オリゼロにアーッされるイントロ仕込んでcnsいじってみれるようにする

18禁ネタはなるべくしない方向でw
ボイスならいいが絵はあかんw

ヤッテヤルデスを見て閃いたとか?w

そういうわけではありませんが、EVAとけいおんが好きな私にとって
ヤッテヤルデスは本当に好きなキャラです。
あれほど愛情がこもってるキャラはそうはいない…

UFOの設置制限はあるのかな?

同時に2体以上は出せません。
1体だけです

クリザ以外ネスツキャラは人気無い

そうなのか…イグニスとかは中国系では結構人気あるんですけどねー
クリザが人気…なぜだw

ColZeroだっけ?w

Zero-Colだタコwwwww










最近ネット回線の調子が悪いので投稿者コメントで補完できなかった部分をば。

ひげUFOの画像は608氏より提供していただきました

前にpixivのプロフ絵だったのかな?勝手に保存して使用許可までいただいております

また、ヒーゲン・ゲバウト時のひげの口を開ける動作の画像はsudara13氏に製作していただきました。

お二人には感謝いたします。


本当は、ガチで今回で改変を最後にするつもりでした。

ネタも尽きてきたし容量もでかくなってきたので…

前にも言ったかもしれませんが、

私は前回のpartよりも面白く作ろうと必死になっていたので

段々ハードルが上がってたんですよね

それが結構きつくなってたり。

でも、

もうそんなのはどうでもいい!

私は私の好きなように改変をする!

ってことでふっきれたのでまだ少し続けてみようかとw

ただ本当に次の更新は未定なので時間はかかると思いますw

今回も8カ月も空いちゃったしねぇ~

次のネタ…どうしようかねw

けいおんの劇場版とかEVAの次のやつとかを入れたいね

そろそろマクロスのサヨナラノツバサも発売するからそれ関連もなんか…

というかそろそろまたオリジナルのアイディアを入れないとやばいw



といったところで今回はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
2011.08.20(Sat):mugen改変




とりあえず更新作業とデバッグが終わったので更新&公開

ダウンロードは→のプロフィール欄にあるリンクからどうぞ

デバッグし足りない部分もあると思いますので何か不具合を発見した場合にはコメントをお願いします(っ´ω`)

ふぅ…これで…一段落つけるぜ

改変作業中の記事はあんまり書きたくないのよね

動画を見る前にネタバレしてしまうからw

それも今回で…




ではまた次回お会いしましょうヾ( ^ω^)ノ


2011.08.13(Sat):雑記

えっ お前らモンハン3rdHD買うの?

お前らが買うなら…俺も買おうかな///

2011.08.06(Sat):mugen改変



待たせたな!

ちゃんと改変作業続けてますよ?

口だけしげふらいどは7月で終了だ

まだイントロとか新技とかの案があるのでそれが終わったら更新して公開できるかなー

まぁゆっくり待っててね!


2011.08.05(Fri):雑記
110521b63_1.jpg

-夜-

ひげ「新顔さんかい?見ない顔だけど」

リーマン「私はジムです。丁度仕事をなくしてしまって…はぁ…」

ひげ「何の仕事してたの?」

リーマン「コンサルタントです。」

ひげ「聞いたことないな…何をやる仕事なの?」

リーマン「論理思考を行う仕事ですよ。」

ひげ「論理思考?」

リーマン「説明するのが難しいな…実際にやってみましょう。」

110521b63_2.jpg

リーマン「あなたは犬を飼っていますか?」

ひげ「飼ってるよ。」

リーマン「それはつまりあなたは犬が好きということを意味します。」

ひげ「なるほど。」

リーマン「あなたが動物好きであるならきっと子供のことも好きでしょう。」

ひげ「もちろんさ!」

リーマン「そして子供がいるということはあなたには妻がいます。」

ひげ「美しい女房がいるよ。って何で知ってるんだい?」

リーマン「これらは全て論理ですよ。」

リーマン「最後に、あなたに妻と子供がいるということは…あなたはゲイではないってことです。」

ひげ「当たり前さw」

リーマン「と、これが論理思考というものです。」

ひげ「なるほど!」

110521b63_3n.jpg

リーマン「おっと、もう行かなくちゃ。新しい仕事を見つけないとね。」

ひげ「頑張れよ!」

-15分後-

客「さっきのは誰だったんだい?」

ひげ「彼はコンサルタントだったよ。彼に論理思考を教わったよ!」

客「論理思考?」

ひげ「よし…じゃあ早速君でやってみよう!」

ひげ「君は犬を飼っているかい?」

客「いや。」

ひげ「それはつまり…君はゲイってことだ。」





画像の間のスペースを反転すると和訳が出てきます。

意訳なのはご勘弁をw



またMUGEN関係なかったなぁw


【Read More...】