2011.05.25(Wed):mugen動画



part2

何か不満とか意見とかあったらコメントよろ!

2011.05.24(Tue):mugen動画



なんか意見とかあったらコメントに書いてくれればいいよ

※追記※
BGMでかくてすまんかった
声だけだと寂しいけど聞き取りやすくはなるからBGM無しにしてみるお
2011.05.22(Sun):mugen動画



準神の大会のようですね





最初に言っておきますが、私はこのランクには結構否定的です。

だって分かりづらいんだもん。

最初の説明とは裏腹に五柱?とかいう門番的なものも即死させるキャラがチラホラ…

そして一番意味が分からないのが最後のジョウテンチ

イントロを見る限りあれ旧バージョンだよね?

あれ普通に私でも人操作で倒せるんだが…(苦戦はするけど

新バージョンでもSMHに専用対策してるから勝つだけで普通に地球意思パッチ無し程度の強さだった記憶

準神とは一体なんなのか…




強さの幅すごい大きいよね

凶悪スレで作ったランクなんだっけ?

正直このランクの必要性は感じないなぁ

だってわかんねーもん。

細分化ってそこまでする必要があるのかね

しすぎるとどの大会も勝敗予測が容易になって観ててつまらなくなると思うけど

でもまぁ大会ってそんなもんかね








誰かこのランクについて詳しい人がいたら教えてちょ

否定的ではあるけど納得ができるような定義があるなら普通に今後使っていきたいと思うので


では今日はこの辺で
2011.05.15(Sun):雑記


受付終了

もう少ししたら動画撮るかなー
2011.05.13(Fri):未分類
そろそろ犯罪者声実況でも撮ろうかと思います。

つきましては皆さんから動画で喋って欲しいネタ、質問などを募集します

コメント欄への投稿をお願いします

【例】
・今の神キャラ界どう思う?
・~っていうキャラ、~っていう製作者どう思う?
など。

悪意と暴言に満ちた実況になると思うのでそういうのが苦手な人は見ない方がいいよ(´ρ`)

一応寄せられたのには自分に正直に答えます

なので極めて不愉快な表現もあると思われます


それでもよい方はコメントにどうぞ。




私をあまりいい人だと思わない方が良い。


追記
もっと普段聞けないようなダークな質問でいいのよ?
2011.05.11(Wed):mugen紹介

3.png
3 (2)
3 (3)
3 (4)
3 (5)
3 (6)

Hige改変が全く進んでない、というか今は全くいじる気がしないのでキャラ紹介でもw
今回はO.Goenitz3です

これが今までのΩゲニの製作者さんと同じかどうかは分からなかった
多分同じなんじゃないかと思ったり…

この更新(?)で完全に並キャラになった模様。

カラーは2つ存在していて、通常とワラキアモード
通常カラーは髑髏柱がKOFのじゃなくてCVSのに変わってるね
技は減ってる…普通のゲーニッツのエフェクトが変わっただけなのかな…

4枚目からがワラキアモード
ボイスがワラキアに変化 まぁこれは前もそうだったけどw
で、今回何が変わったかというと、
よく分らないスタンドが追加されたのと山崎が使う超必殺技のドリルの追加です

5枚目がドリルなんだけど、これはSSで伝えるのが難しいw
でも結構違和感なくて、あー、ドリルだわ~って感じだったw

変なスタンドは…何のキャラなんだこれはw
一撃一撃がかなりダメージが高く、自動攻撃してくる感じ。

AIは入っているようだけどかなりマイルド。
通常カラーはほんと並キャラの対人くらいで
ワラキアモードでもそんなに強くは無いかな キャラ性能だけならかなり高いだろうけど
行っても凶くらいではないかと


そんな感じでおわりっ!
2011.05.09(Mon):mugen紹介
遂にKOFS2.0のnone exeがリリースされましたね
色んなキャラの中身をじっくり見れると思うとwktkが止まらない…

そして…メタルすごい漢の中身を早く見てみたいw

※追記※
と思ってたらボスキャラだけ配布から抜きやがった
こんちくしょうwwwwwwwwwwwwwwww
2011.05.08(Sun):雑記

枕に残る抜け毛がやばい。
2011.05.08(Sun):mugen動画



ゼロコルに代わってHigeの8Pが入ったようですね
だがしかし、これはゼロコルよりまずいと思うw

これは多分最新版の1個手前のHigeだね
白羅滅精の玉の軌道が違うし、勝利イントロのAfterImage関係も直してないバージョンだし

8Pねぇ…Jadoに勝てないから狂中位ではないかなぁと思って下位って言ってたんだけど
更新するごとに強くなって明らかに下位じゃなくなってました…リドミの更新忘れですね
マスギやエルクゥにはほとんど負けないからやっぱり中位くらいあると思う

多分ここを見ていないと思うけど、
最新版のHigeには弱体化パッチを同封しているのでそれをあてた8Pの方がいいんじゃないかと思う
3Pではちょっと弱いし8Pではちょっと強いし…もしくはヒロシモードの9Pを使うか

キャラ更新せずに思い切って9Pを使うか、もしくは更新して弱体化パッチを入れた8Pが最適ではないかと

何がまずいかって、
6ゲージ以上で即死当身~超即死トムキラー使うんだよねw

もしここを見ることがあったなら、参考にしてください( ´ρ`)
2011.05.06(Fri):雑記
とりあえず見終わったぁ~ 
なるほどねぇ…まぁまぁよかったかなぁ

ただそこまで衝撃は受けなかったかなぁ 
12話でやっと変身するとかどこのタンクーガだよwwwwwwwww

すごく個人的だけど、
まどマギよりとらドラとかクラナドとかを初めて見た時の衝撃の方が大きかった
そんなにアニメいっぱい見てるわけではないんだけどねw

しげふらいど先生の好きなアニメベスト5

1.サマーウォーズ
2.ラピュタ
3.EVA
4.AKIRA
5.攻殻かラグーンかビバップ

いや、普通にけいおんとかも好きなんだけどね!